テロ

3年前のテロがここまで余波を起こすとは思ってもみなかった事ですよ。あのテロの影響で観光業界や航空機関係に甚大な影響を与え、株価も一気に急落したり、アフガニスタン侵攻が始まったりと、全く読めなかったです。

テロの影響を受けた人(自分流)
鈴木宗男アフガニスタン復興支援会議でNGOが参加するのを阻んだかなんかで、代表の人に名指しされる。後に芋づる式に悪事が発覚し、辞任。現在、裁判中で検察側から懲役4年を求刑された。4年では次回の選挙はムリ!)
田中真紀子外務大臣時、大統領のいるところを思わず言ってしまう。(アーリントンだった、多分)そのことも原因となり2002年8月タマちゃんと入れ替わるように辞任。僕は川口より好きだった)
マイケル・ムーア(テロを話題とした映画「華氏911(摂氏488)」を製作。おそらく金持ちになった。)
アメリカの大学の研究チーム(テロ以後3日間、飛行機が飛ばなかったため空に関する調査が行え、なにかの結論を導き出した。)