阪神も一場投手に現金…社長が辞表、オーナーも辞任へ

もう芋づるですね。前も書きましたが、「契約金の高騰を抑える」ためのドラフトが自由枠制度によって確実に本質からそれつつあります。一場の件が明るみになった上、マスコミがスタルヒン事件や江川事件、広島と二岡、ヤクルトと高橋等のドラフト問題を大体的に報道し始めたら、誰も野球見なくなるな。
・球団が裏金を認めたなら、今年のドラフト会議を棄権するとかそれなりの制裁措置があってもいいのでは。
・そりゃあ、巨人も阪神も出てなくてメディアにとっては退屈なシリーズかも知れませんが、もう少し空気読んでください。
・しかし、一場は球界の(野球をよく知ってる人は知っている)悪しき体制を暴露してくれました。彼には神通力があるのかもしれん。