天皇賞予想

やっぱりヒシミラクルですよ。休養明けとか問題もありますが、GⅠで勝てないと思われながらもしっかりと成績を残してきた馬ですからね。ここで勝たないとジャパンカップは多分出走できませんし。
芦毛菊花賞馬は秋天でなかなか勝てないというのが気になりますね。メジロとかビワとか。
・まあ、一番好きな馬だし。
・できれば本番前に1レース使って仕上げると言うのがよかったのですが(03年天皇賞のケース)。ぶっつけ本番は大丈夫か?
・「休養明け」って言うか「病み上がり」ですが。
他にはバランスオブゲームですね。まあ3着には来るかと。GⅠを走るたびに遠回りしながらも少しずつ掲示板の上の方に上がってきてますから。