な、なぁにぃ

大山のぶ代さんがドラえもんを降板ですって!?もうドラえもんもおしまいですね。最近、アニメの中でのキャラクターのリアクションがどこかの二流アニメみたいですし、そしてなにより、エンディングテーマに歌謡曲を持ってきた時点で、ドラえもんじゃないですよ。しずかちゃんは最近おフロに入ってないしw
・あと最近、キャラクターの服装がカラフルですね。最近のガキはお父さんの服より金をかけているなんてのが話題になりましたが、ドラえもんの世界でもその現象が。のび太と言えば昔から黄色のシャツと青色の半ズボンなのに…。ましてしずかはスペウィの勝負服と同じ柄の服は着なかったし。
・作者が生きていた時代のドラえもんのファンとして今のドラえもんは見ていられないです。あれは酷い。
・この際たてかべ和也さんには礼央さんのオールナイトニッポンのレギュラーにw