ゲームネタ

モンスターファーム1で土偶の手足パーツ4つを手に入れてAランクのモンスターがいると、1月1週に招待試合の招待状が届きますな。そいで2月4週の試合にアイテムを満杯にして臨み、優勝賞品を手に入れると、「アイテムを捨てますか?」というメッセージが出るので、そこで土偶の手足パーツのどれかを捨てれば、「土偶の頭」が単体で手に入ります。イラストはヘンガーのクルクル回るところでしたよっと。
・まあMFで一番使ったモンスターはヘンガーでしたね。トロカチンEXが出るまで、時間稼ぎでずっと育ててました。まあ長寿だから、4年は4大大会に出て賞金をガッポガッポ稼ぎましたよ。戦い方は試合開始の瞬間に「ファイナルソード」でしたw