岩瀬が2億3000万円で更改 米大リーグ挑戦ならFAで

今年の岩瀬投手のプレーで一番記憶に残っているのが、優勝決定戦での打席ですねwルーキーイヤーに3塁打を打ったことがあるものですから、期待しちゃったよ…w
・しかし、どんどん伸びよるなぁ。日本人中継ぎ投手で年俸が一番高かった投手でどんぐらいでしょうかね。佐々木は抑え専門で5億でしたっけ?
・大リーグに挑戦ですか。中日ではまだ誰もいないなぁ。山本昌は渡米してシンカー(スクリューボール)を習得しましたが。とりあえず、活躍する可能性は結構高いと思いますよ(かなり贔屓目)。大リーグでは一人の投手のボールに慣れるには、日程上非常に時間がかかりますからな。