テスト

期末テストめんどい。でも成績つくから、やらないといけねえな。僕の学校はテストがいろいろおかしいのでそこを紹介。

現代文・漢字が20問近く出題される。漢字テストじゃねえってのに。
古典・古文単語が20問近く出題される。単語テストじゃねえってのに。
地理・外国の地名(国・都市・河川・山脈etc)が50点分出題される。わしらはナメられてるのか?

だから結果的に

現代文・他の連中が漢字勉強をしている間に、他の勉強ができる(でもしない。)
古典・それでも点は低い。なんでだろうね。
地理・以上の理由から45点は確定。教科書を斜め読みして8割は越えられる。

でも自分は数学ができなかった。7単位も取って一年間なにしていたんだか。