ラジオとか

今日から改編を乗り切れないラジオ番組が次々に斬られていくのかぁ。今晩だけで少なくとも3つのラジオ番組があぼーんなことになるわけだな。
東海ラジオの番組で今週末から音信不通になる番組は…っと。

  1. 土・22:30〜23:00 白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん
  2. 土・25:00〜25:30 大河ラジオだ ブシロード
  3. 土・25:30〜26:00 エンジェルLOVE
  4. 日・20:30〜21:00 OHA-OHA-NIGHT
  5. 日・23:00〜23:30 ムギュッと!双恋
  6. 日・25:00〜25:30 まさや・かおりのらぶ×2エモーション

らぶエモが消えるのが痛いね。ふんたららんとブシロードも嫌いな番組ではなかったけども。ブシロードサエキトモさんが戦線離脱したのが痛かったかな。まあ他の番組は消えても、拙者は平気です。まさに平成の大改革であるなぁ、兄弟(←バカ、スベってる。)
そういや、angelaの「Sparking!Talking!Show!」の先週のEDで思わせぶりなこと言ってたなぁ。ネット局拡大か、新曲発表のどっちだと思うんだけど、打ち切りになったら、折角作ったキーワードが1ヶ月経たずに用済みということに…w待てよ、4月に渡米してライブするとか言ってたなぁ。