一場を一軍で使うべきだと思います。荒れ球だろうとなんだろうと球が速くて、切れがあればそうそう打たれることは無いですし、ヤクルトの五十嵐もそうやって育ったという研究結果もあがっております。金村も言ってましたけんど、今の楽天は先発ローテだの、敗戦処理・勝ち試合で投手を使い分けたり*1するんじゃなくて、目先の1勝に総力を傾けるぐらいの精神が必要かと。ベテラン勢をガンガン投入して、若手に見せるべきですね。ベテランはいつかバテて、必ず落ちてきますからそこで若手をサッと出してなんとか持ちこたえる。それで100敗は阻止。今のままであると、岩隈が潰れてしまう…。
あとSB(食品メーカーじゃない方)の元大リーガーは年俸ほど活躍はしないね。

*1:勝ち試合で中継ぎ投手は出てないけどねw