れれ?サンライズラヂオ、何気なくアシスタント変更?「サンライズラヂオG」から「サンライズラヂオEX。」に名前がマイナーチェンジしていたので、一抹どころか二抹の不安を感じていたわけですが。おかしいなぁ。先週は普通にサンライズの人が出てたから、一時的なもんだと思うけど。あ、普通に出てきたw
この番組のネットでの姉妹番組とでもいうのかな?「サンセットラジオG」という番組がありまして、毎週更新されているらしく、1時間近い収録時間だったりするんですけど、長すぎて聞く気がしない…wかかずゆみバンプレストの寺田氏と塚田氏のやりとりが結構好きなんだけど。
どこからともなく、パーソナリティ変更のタレコミが入ってきました。なんでも今はバトンタッチの移行期間だとか。まあそりゃあ、かかずさんがドラえもんの仕事とかその他諸々で忙しくなるんだろうねってのは容易に想像できることですけど、なんだかなぁ(ため息)。これが本当なら日曜に聞くラジオはTokyo Boogie Nightまで聞いて、飛んで飛んで電撃大賞ということになるのか。改編前は双恋ラジオを除いて、日曜には結構好きなラジオ番組が密集していたのになぁぁぁ。