長いから、ね。

  • 何が500本塁打じゃ!?上等だ。4タコで迎え撃ってくれる!!
  • 二塁打日本記録って440本ちょいで本塁打の半分程度しかないんだよね。二塁打ってそこまで出にくいものだとは思わないけんど。
  • もう後藤交代?もう捨て試合かよ。
  • 井端ナイスプレー。今年はエラーが多いけんどやっぱり井端は井端だ。
  • 今度は前田か。次から次へといい投手が出てくるなぁ。
  • 一塁走者・荒木のみでの井端のライト前ヒットはほぼ100%一・三塁になっていたが、今日は一・二塁。
  • 前進守備でも本塁突入。そして生還。今年も足で点を稼ぐ中日野球全開。
  • ようやく繋ぐ野球というか繋ぐ野球に戻ってきた感じ。やっぱりこっちの方がしっくりくるなぁ。
  • ルーキー澤井、プロ初盗塁おめ。こんどは初安打ですな。
  • ようし、もう打たせていいぞ。まあ打たれないに越したこたぁない。
  • どーだ。ド真ん中に直球を投げ込んでやったぞ。4タコにはできなかったが、明日も打たせはしないよ。
  • 9回2死と2ストライクまで投げたけんど、ここで降板とは。でも岩瀬、GO!!
  • 岩瀬の押し出しなんて、初めてじゃね?過去に1回はあったかね。記憶に無い。
  • 岩瀬、よくやった。ふぅ〜、長かった。岩瀬なんとか独走7セーブ目。