• 藪・初勝利おめ。
  • アレックス、日本タイ記録達成。1ヶ月で8度目の猛打賞。打撃の神様川上哲治に並ぶ。
  • 今日のシビレタプレー 石井の高橋(由)K斬り。

以下は中日巨人戦の内容を含んでおります。

  • 最終回に攻め立てられはしたが、向こうにヒットやらホームランで得点されたわけではないので、気にするこたぁないさ。まともに出塁したのはロース"だけだったし。
  • ホームラン、ホームランって喧しい連中だな。ホームランなんざ量産できる打者でも1割なんだからさ、少しは落ち着きなよ。それといちいち清原を映すのは止めてほしいね。世間には清原を嫌いな人間もおるんだから。
  • 森野が今年は大活躍だね。今年は世代交代の年になりそうだ。
  • 山井・ナイスバッティング。打ったとき、ガッツポーズを連発しながら、(下から拳をグッと上に突き上げるヤツ)走ったに違いないw思えば、山井のプロ初勝利は巨人戦だったなぁ。
  • 三木なんぞいてまえ。
  • 山井もあのとき「じゃんけん」に勝って、野球人生変わったなw