• あちゃー。負けた。朝倉が投げるとスリリングな試合になるねw
  • 巨人6連敗。愉快愉快。解説者共よ、これでも巨人優勝けぇ?巨人に媚び諂わずに自分の意見を持ちなよw
  • 二段モーションってえと、岩隈を忘れておった。
  • 立浪が久しぶりの二塁打日本記録(449本)まであと何本だ?
  • あぁ〜クソ!ビハインドの時は甲子園の歓声が鬱陶しくなる俺。
  • やはり落合は中継ぎ戻り希望。中継ぎで6年間上手くやってきたのに、なぜ先発に転向する必要があるのか。
  • もう落合ダメダメじゃん。中継ぎに戻しましょう。
  • ちぇ、代えるのが遅いよ。5点も取られおって。
  • 某テレビ局の解説者が久本をバッティングピッチャーであるかのようにメチャクチャ批判してた。投手陣の批判が凄かったね。5年間岩瀬からロクにヒットを打てなかった球団がよく言うわい。今年くらいは岩瀬に土をつけられるのか、うん?
  • うしゃー!中日7点差を大大逆転!!!ウッズのバットが炸裂!!!お祭りの甲子園が通夜に変わった。