• サンライズラヂオEX。」からかかずゆみさんのスポンサー紹介のボイスが排除された。スポンサーが代わったわけでもないのに。どうでもいいが、万博の公式ガイドブック(ドラクエみたいだな)のイベントスケジュールのとこの「EXPOドーム」・8月7日(のび犬の誕生日)の欄に東海ラジオイベントと書いてあって、ページの隅に詳細が書いてあるわけであるが、そこの出演者の欄にしっかり「かかずゆみ」って書かれてんだよね。まだ本が刷られる前にはドラえもんの件は未定であったとかいうことなんだろうか。とりあえず、万博にかかずさんはいらっしゃいません。ダンディライオンズのお二方も多分来ないだろ。

どうでもいいけんどその公式ガイドブックに載ってる出演予定者の写真をネットで見たことがある。記憶の限りで発見した。多分あってる…といいな。イベントスケジュールは最後の方のページに載ってました。暇な人は本屋で立ち読みかネットができそうな図書館へGO!拙者の学校には図書館にあったぞw