「携帯マナー授業」、小学生の反応はいかに

  • Notice:カテゴリ「第二の俺」はハコビヤの心の中に巣食う2番目のハコビヤが好き放題に書いてしまう内容です。ハコビヤ自身とはまったく関係がありませんw
  • たく、最近はガキでも変形トランシーバを持つようになったのか。俺はまだ持ってないや。親がもてと言うけれど、持ってしまうのはなんかやだ。悟りの道が開けないような気がしてwなんか持つとブームに乗せられてるみたいでやだ。いつか持たねばならぬ時が来るであろうけれども、自分で使用料払えねえなら、持つもんじゃねえな…と。
  • まあそんなことはどうでもいいね。しかし、マナーとかモラルなんて本来わざわざ企業の人間が来てやることじゃないよね。こういうことは教わるものじゃなくて、つまりなんだ…、自分で気付いたりするもんだと思う。まあ人の痛みのわかる人間になりなよ。俺は自分の痛みすらも分からないけどね☆(バカ)
  • デジタル万引きをするガキって周囲から見てるとすごく怖くないすかw&?

以上、執筆終了。