• 川上はこないだの試合で全員奪三振を記録していたのか。
  • 未来日記 中日交流戦5カード連続負け越し決定。ついに楽天と頂上決戦。ハナから下手投げの渡辺をそうやすやすと打てるとは思わなかったけんど、こっちが打たれちゃあ勝てぬよ。
  • 未来日記にはんなことが書いてあるけんど、意地を見せてほしいね。あと3イニングで5点差をひっくり返してくれ。
  • とりあえず、今日は監督の落合にやる気が見られなかった。明日はオフで投手を全員つぎ込んでもいい状態であるというのに、調子の悪い中田を3回まで引っ張って7点も取られよった。以下の中継ぎが好投したかと思いきや鈴木ですよ。8回のピンチをなんとか抑え、9回にピンチを作る。ここで交代させてもよかったと思うよ。最近投げていない岩瀬とか。川上のピッチングでこっから6連勝かなと思ったけんど、楽天戦もやばいんじゃねえのけ?もう高望みはしない。3連敗はするな。こっから1−2で行って、セの連中との試合で折り返し地点までにトップに立つ。そうすりゃあジンクス発動で優勝さ(バカ)。