• エラーで1点献上。だめだ、楽天にすら勝てる気がしない。
  • 密かに高校生時代から目をつけていた森岡が代打出場。内野安打。あ…、ちゃう。エラーだった。
  • 拙守の楽天、それに輪をかけて拙攻だった中日。6回裏にそれがはっきり出たね。無死1塁でランナー荒木、そして打者は井端という勝ち越しの絶好のチャンスで強攻策で併殺崩れ。この併殺崩れは楽天の拙守だった。そして次打者の立浪をきっちり併殺に仕留めて、中日も拙攻。9回裏・無死1・2塁で打者はアレックス。1−3から甘く入ってきたシュートをきっちり遊撃手の前に放ち、2死3塁。あぁぁぁぁ…って感じですね。最後の打者は代打^2の川相じゃなくて、代打^1の井上に打ってほしかったね。たらればだけどさ。たらればだけどさ、アレックスがバントか進塁打を打っていれば、森野のヒットで同点だったなぁぁぁぁぁぁ。
  • 福盛って懐かしいなぁ。わしは横浜のファンでは無いのであんまり記憶はないが、いつかのシーズンに開幕からいきなり6勝くらいポンポンポンと勝ったことがあったような気がする。
  • 荒木が仕掛けられないってのは、こないだ怪我したとこがまだ完治してないんですかね。