• フフフ、まさか楽天相手に3タテを食らうとはな…。やってくれるじゃないの。ひひひひひ…。
  • こっから巻き返せば良いんじゃないの。交流戦が終わればパリーグほど強くないセリーグと試合できるわけだし。
  • 低迷の理由は分かってる。①先発が捕まる。②中継ぎも同様。③ヒットは出るが、バントはしないわ、進塁打打てないわ、スチールも試みないわ、ゲッツー連発だわでスコアリングポジションにランナーが行かない。④スコアリングポジションに行っても後続がお約束の凡々々退。⑤岩瀬は宝の持ち腐れ状態。⑥ウッズが10試合欠勤。⑦相手チームの投手がすんげえピッチングをする。⑧ビジターでの試合が続いた。⑨凡ミスを連発する。⑩中日に因縁を持つ選手が爆発する。⑪好投している投手に打球が当たるなど、ツキも無い。⑫機動力を無視した野球。打って出るだけの単調な野球でリズムを持っていかれる。
  • おお!?世界のイチローが尊敬する天才打者・前田智徳首位打者