4連敗…巨人“害人”部隊

  • おいおい、メディアがこういう当て字を平気で使うようになるたぁ、巨人もアレですな。今に「虚塵」とか使い出しそうだw
  • まああれだな。巨人にはスカウト能力がないんですかね。ダレル・メイ以降、外人には恵まれないねぇ。外人といえば、数年前の阪神も凄かったな。バトル・タラスコ・ジョンソン・ブロワーズとかいろいろ獲ったのに、みんな打てねえでやんの。いっとき自分の家はスポニチ取ってたんで知ってたんすけど、評価の変わりようが凄かったなぁw
  • かくいう中日も外国人選手で一杯食わされたなぁ。まずは五輪オーストラリア代表のディンゴだな。あいつには一杯食わされた。それでティモンズって選手にあとはブレットだな。でもブレットは期待してたんだよ。あの選手にもっと機会を与えてやれば、きっと凄い左打者になっていた筈だ。でも監督が山田だったからなぁ。
  • 優勝した99年は外国人が大車輪だったねぇ。ゴメス、宣銅烈サムソン・リー李鍾範と外国人枠の選手が全員活躍するのも非常に稀有なケースですなぁ。今だかつて、外国人4人がフル稼働するのをこれ以外見たことが無い。今は誰もいないけどな。