@交流戦回顧・低迷の犯人はこいつだ。

  • ウッズだろ。勝ち越しの決勝ホームランを2発打ったのは認めるさ。ああ、認めるさ。打ったときはわたくしも大喜びしてましたもんwでも、でもヤクルトの藤井を殴って、10日間の謹慎でチームがどんだけしんどかったことか…。
  • ええと、交流戦でのチームの盗塁数は27。意外にも12球団№1。意外にもスチールやってたんですね。その割に下でしたけんど。あとエラー数も12球団№1(少ない方で)。まあウッズが10試合休んでいましたからね。本塁打数最下位はご愛嬌w去年のチームトータル2桁本塁打*1で優勝に突っ走っていったのがかっこよかったんですけどね。

*1:消化試合で本塁打を重ね最終的には3桁の本塁打