• 聴取率調査ってなんなんだか…。CBCラジオもなんであんなに頑張ってんの?1位になるってそんなに大事なんですかねぇ。
  • 興味深いテーマだったので、アクセスを聞きましたよ。番組のパーソナリティ陣は憲法変えるなよ的な空気を常時流しっぱなしで、心なしか電話出演する人は憲法改定賛成派が多かったような気もしなくはないです。感想言えば、「わしらは戦争を経験してないからね」だろうであります。あと出演する人も、自分の語る部分の予習ぐらいはしとかないと。
  • ああ、ハイパーナイトか。最近ちっとも聞いてなかったでございますね。まあ聞きませんが。少しだけ聞いた。乙 葉って人がリスナーからのメールでCMの話をしてまして、最後に「(自分がCM出演している会社)を利用してくださいね。」って言ってた。いやいやいやいや、消費者金融になんて厄介になりたくないから。成人してから厄介になったら、きっと親に殴られる。