<ジンギスカン>都内で人気上昇 大阪、福岡でも続々出店

羊の肉にはラムとマトンってのがあって、マトンってのは年をとった高齢のオールドな羊の肉で、ラムっていうのは酒じゃなくて、仔羊の肉…とか某漫画を読んで勉強しましたよ。しかし日常生活で羊肉といいますと、大手食品会社が製造しているウインナーとかソーセージの中に入っているのを食うぐらいですよ、わたくしは。
「脂肪を燃焼させる「カルニチン」を多く含み、ダイエットにいいという評判が高まった」…ったく、テレビや雑誌で「ダイエットに効く」って書かれたら、すぐブームになるなぁ。もう豆乳とか低インシュリンとか痩せる石鹸はいらんのですかねw他にもダイエットの新手法として次々に現われては、散っていったヤツがあったと思うでありますが、記憶にあまりないので、覚えてる人教えておくんなせえ。そういや、一時炭水化物を全く摂らないダイエットとかあったなぁ。少し考えりゃあヤバいって分かる筈ですが、ダイエットになると見境なくなるんですかね。