• 祥太郎・麻衣CURE HOUSEのOPテーマって何て歌?詳しい方教えて、プリーズ。
  • あと、「(なんちゃらかんちゃら)人呼んで『ピチパン!』何故って?ヘビメタ系の俺はピチピチの革パンツが好きなんだよ。結構気に入ってるんだけどね。ってそんなことはどーでもいいんですよぉー。」って挨拶がOPに入ってたラジオ番組を覚えている方はご一報を。

↑思い出した。「橋本さとしのロックンソウルショー」だった。懐かしいですなぁ。あっしが小5くらいの時にスタートして、結構聞いてましたよ。ついでに、「戸井康成の生ラヂオ」とか「陰陽座の陽気な百鬼夜行」とかがもっかいスタートすれば、聞くのですけどね。まあスタートしないだろうからこう書いているのですがねw