今後のスケジュール

  • 25日 補習という名の出勤(無断欠勤厳禁)
  • 26日 補習という名の出勤(無断欠勤厳禁)
  • 27日 補習という名の出勤(無断欠勤厳禁)
  • 28日 補習という名の出勤(無断欠勤厳禁)
  • 29日 補習という名の出勤(無断欠勤厳禁)
  • 30日 希望性模試という名の出勤(半強制的に登録させられた)
  • 31日 オフ
  • 1日 大学の見学(希望性。センターの会場になるので、気休めの見学。おまけに私立の文系大学見学もついてくるというオプションも搭載)

わたくしの学校にはクーラーがないからとかいうアホな理由で冷房完備の隣の中学校をお借りして、補習をするらしいですよ。冷房の為だけに校舎を借りるたぁ、わたくしたちもナメられたものである。暑い中集中できない連中は冷房の中でも集中できないって。わたくしがそう。家に冷房なんてもんがないから、かえってソワソワするwそんなに冷房が好きなら、私立校に行ってくださいよ、いっつもマインドの中でシャウトしてるさ。中学生はともかく、お前らは学校を選ぶ権利があったじゃねえかよ。