今日勝てば、99年の開幕11連勝以来の11連勝。この記録が出た日は奇しくも東京ドームの巨人戦であったな。たしかドメがプロ1号を打ったっけ。あのときのドメはOP戦からまったく打てなかったし、ショートストップでエラーをポロポロしてたっけ。サードにコンバートしたり、レフトを守ってサヨナラ落球も披露してくれたなぁw
あのときは確か野口がエースだった筈だ。武田というピッチャー(今なにしてるんだろ?)もいたな。広島に行った鶴田も大活躍だったし、岩瀬もルーキーで初登板の開幕戦以降はピシャリと抑えていたっけ。関川も大活躍であったし、山崎もここぞの中のここぞのときだけホームランを打っていたさ。投手から転向したプロ10年目の井上がフィーバーしたのはこの年だったし、立浪が選手会長でセカンドを守っていたなぁ。