阪神赤星怒る!!スタンドから氷入りコップ

これってアレかー!?琵琶湖の水で作った名物のかち割りとか言うヤツかー。
阪神ファンにはいろいろ辛い思い出があってね、あれは確か去年ドーム観戦に行ったときだな。プライムボックスシート(バックスクリーンの上ら辺)とかいうとこで観戦してたんだが、そこに阪神ファンの残党がいて、そいつらがすげえでしたよ。阪神の選手がヒット打つと、目の前の手すりをバシバシ叩くんだよ、メガホンで。中日ファンの人はみんなポッカーンってしてたね。俺もそうだった。それで中日2点リードで回も大詰め最終回。なにすんのかと思ったら、こんどはアクリルの壁の前を陣取って、最期の応援始めるわけですよ。見えねぇだろうが、このスットコドッコイ!そういうことがあった。
阪神の暗黒時代、阪神ファンがグランドに投げ捨てたメガホンを洗ってもう一度「新品」として売ってると思っていたw
余談余談。2003年に後出しジャンケンで「実は阪神ファンだった」とか言ってた奴の目的ってなんだろう。なに、好感度アップ狙い?