• 外の世界で何が起きていようと、我々にはまだすべきことがある。Vを逃しそうなのはなんとも口惜しいことだが、我らにはまだすべきことがある筈だ。そーいうわけで孝介頑張れ。今日は4−3は打て。ドメは3−2 1四球で終わりそうだけど、ウッズが打ったからよしとしましょう。ふ、こういう上手いバッティングがあの時ほしかったぜ。岩瀬の記録もかかっている、負けての胴上げは御免だぜ。
  • ま、巨人じゃ無理だとは思うけど、頑張ってね☆今年は大事なところで3つも勝ち星を奪って、阪神に3つも献上してくれちゃったけど、今年は茶番劇が見られて楽しかったぜ。…ぅ、バカ……(某アニメのパクリ)。
  • ナメとんのか。CBCのバッキャロー。誰が好んで阪神の優勝シーンなんて聞くもんか、まだ中日試合やってるんだぞ!?1点リードだぞ!?
  • あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、連覇ならず。無念、残念、とっても悔しい。嗚呼、交流戦がなけりゃ…、交流戦がなけりゃぁ……、交流戦がぁ…、何故だぁ、何故こうなった、何故だぁ…ぐばぁ!
  • 変なこと言ってる間に岡本が打たれた。チェ。
  • 岡田の声明「宿敵の巨人の前で優勝できてよかった」俺たちは眼中の外ってかw
  • 福留3−2 青木3−0(4−0?)