極上生徒会の最終回見ました。わたくしが4ヶ月間追いかけてきたアニメです。
平安時代の朝廷みたいな建物なのになぜ南蛮渡来の文字を使った名前の機関なのかよくわからなかったし、武家でもないのに印籠が出てきたりと、相変わらずハチャメチャな設定でしたけど、まあそこが面白かったわけでw
まあ入学式の図はある程度予想していたんですけどね。管理人さんを6年生の設定にしておけば、入学生として参列できたんだろうけどね。卒業式に来賓として来ただけで十分だったかな。岩桜が来た時点でオチとか各キャラのセリフとかが読めたわけですけど、やっぱりそういうところが良かったりするわけで。ピコポコハンマーでペチペチ叩くシーンは好きだったぞ、なんか平和な感じで。
プッチャンの当主ライフを見たかったw