@テスト

やっと分かった……。この…この土壇場で気付かされるとは…。気付くのがおそ…かった……かぁ……ぁ(ここで吐血)。まさに自分史が始まって以来の屈辱!まさか学校のテスト如きで赤点を叩きだしてしまうとはな。今までも赤点ギリギリということは何回かあったが、それは全く勉強せず本番突入のカタチ。今回は5時間の勉強を前日に積んだが、まったく意味を成さなかったのだ。ゲームしていればよかった。
…というわけで、なんでこうなったかはともかく我々遊撃は予算獲得のため、是が非でも隠密より美味しいカレーを作らなければならない追試で100点を取りたくなった。まあ自己顕示欲とか言うヤツだろう。花は散り際が美しく、蝋燭は消える時最も激しく燃える…。