@読了

がっこの図書館に「しにがみのバラッド。」の最新刊が入っていたので、早速借りて読みましたよっと。7巻で完結かと思ってましたけど、まだ続くっぽくて一安心。「キミが生まれた夏の終わり。」の紗耶が惺に綾がこっそり録音してたMDを聞かせるシーンがよかったなぁぁ。あとUNってのは男なのか女なのかわかりませぬ。作中での口調は明らかに男ですけど、扉のあとにある絵は完全に女っぽいし…。そもそも死神に性別があるかどうか分かりませんけどね。読み終わってからジーンと来たり、切なくなるのはしにがみの持ち味なのかな。AMAZONではどの巻でも割と賛否両論大きく分かれるけど、拙者はそれほど気にもしないかな。トータルで見れば好きな方。好きじゃなかったら、時間割いて読まないしねw
以上、営業妨害感想文・完

ちっひーの「-祈り-」をBGMで流すと、効果が倍増する。実体験済み。なんとなくだ