せーじ

増税祭りフォー!ってノリかな、現代風に言うと。
まあ金が削れるところってどこだろうね。こんな暗黒の時代に、500km/hで走る電車とか、プロ野球の投手の直球と同じ位のスピードで走る高速道路とかいらんでしょう。国会議員の給料も高すぎるね。政治献金とか副収入あるのに、高いよね。ついでに元官僚に日本の政治改革はできない。
所得税の税率を考え直すのが一番手っ取り早いんじゃないですかね。今の日本は富が1箇所に集中してるんですから、大金持ちから金をもっとふんだくるべきですよ。アリ1年分の食糧より、ゾウ1食分の食糧の方が多いだろ。それにゾウはまだ沢山食糧があるんだしな。
ひとつ大事なことを忘れていた!中国へのODAをカットしよう。