• テニスの王子様オンザレイディオ…小野坂さん出てたのかよ…。最初から聞いとけばよかった。
  • 電撃大賞おかゆ兄貴登場。今回は特に何もなしっぽい。まあ場慣れしてきたみたいですね。
  • 水樹奈々スマイルギャング
  • 今週は一転して、レギュラー放送復活により、福圓うじがハイテンショーン。
  • 高校を卒業して、10年になるけど学友といつまでも、同じような遊びをしている水樹うじ。
  • 初のラジオ出演にも余裕綽々で自分にダメ出しする福圓ママw
  • とりあえず、オリコン2位記念パーティでチームスマギャンでカラオケに行って「ETERNAL BLAZE」歌いまくりパーティ。そこに水樹うじはいなくて、戻ってきた時には水樹うじ以外全員息絶え絶え。
  • 戻ってくると、「ETERNAL BLAZE」が4曲連続で入っていたらしい。間奏中の「ETERNAL BLAZE」のとこを全員でシャウトw
  • 水樹うじは1番だけを歌って、「あんた歌手でもいけるんじゃない?」「デモテープ送ったら」「CDの人に近いよね」など散々いわれたらしい。アハハハハ。ここが一番のツボ。
  • スマギャン偉人館復活。福圓「おかあさーん。今日の私がいつものわたしだからねー。」タイトルコールも絶好調の福圓うじ。歴史の偉人が登場して、ビッグバン!ビッグバン!!ビッグヴァン!!!煩悩だらけのセクシュアルな本に動揺してた(水樹うじは初めて見たらしい)奈良の大仏のご紹介はサンタクロース。来週あたり、スフィンクスとかツタンカーメンでも呼ぶ気か…w?
  • さ、さ、サンタが三段跳び
  • ニコント「サンタとトナカイ」…ワーワーワー、大団円???
  • いつも通り「この偽物めが、かえれー!」でエンド。
  • 七色メール「手作り蕎麦」と胸に書かれた服を着た女性が、スーパーで大量の蕎麦を買っていった。まさか、いや、そんな筈は。
  • 水樹うじが行った高級おでん屋で袋入りのチクワをおでん鍋にパシャパシャ入れ始めるおでん屋。大根1個を食って出てきたものの、3千円も取られる。相変わらず、店運悪いですねw