アメリカの大統領頭領閣下様が日本にやってきたそうで。こんな奴よりも中国の首脳に来てもらったほうがまだマシだwただし、ドタキャンババア*1は例外。
まあ大統領頭領閣下様のやりそうなことはこんな感じですかね?

  1. 郵政民営化法案成立に対する評価
  2. 米軍と自衛隊の連携強化とか基地のこととか
  3. 買え、買え、買え、買え、牛肉!アメリカの牛は安全。だから買え、買え、買え、買え、牛肉!
  4. 北の話題を軽く振って、小泉にやる気をチラッと見せる(だけ)

まあ郵政がどーのこーのでアメリカのファンドがどーのこーので、貯金300兆and moreがポッカリなくなってしまったとしても、俺はそのなかの1000円だから平気。まあ1000円は2か月分の生活費だけどさwまあどーなったって俺は甘んじて受け止める。民意を尊重するさ、ハ八ハ八ハ八ハ八ハ八ハ八ハ…。痛ててて……、最近腰が痛い、まさか末期ガンが転移したわけでもあるまいし。

*1:中国の女性の副首相GG