水樹奈々スマイルギャング@今日はのっけから偉人館か???@「圓」の字が変換では出ない、IMEパッドでも出ない。

  • ええと、今日は武道館ライブ電話先行予約受付の陰に隠れて、ゲスト参上だそうです。6月の奥井雅美さん(だったっけ?)から随分間隔があいての登場。ゲストは白石涼子さんだそうです。だいいぶ驚いたでやんす。まあ別にどーでもいいけど、ふんたららんが終了して以来、白石ボイスが東海ラジオ圏から消え去ってしまったので、まあ割と貴重な放送です。(拙者には割とどっちでもいい)東海ラジオでは『angelaの「Sparking!Talking!Show!」』以来のとーじょー(か?)。
  • 今日は「ナナ色メールスペシャ!」……ったくどんだけメール溜めてたんでしょうねw
  • デビューシングルの話でぢぇらの話を交えておきながら、流す曲はぢぇらプロデュースの曲じゃないのね…。
  • あのすんません、2本目のCMを終えて、読まれたメールがまだ1枚なんですけどw
  • 福圓「白石さんは200回記念に何をくれますか?」水樹「白石涼子ちゃんは『プロテイン美里』を聞いてくれるそうです。」
  • おいおいおい、本当にメール1枚だったぞ、嗚呼、最後にそのこと触れましたねwメールが来ないんだって。そりゃあ、コーナーをやる周期が2週間〜1ヶ月くらいなのに、誰もメール出さないでしょw
  • けふは非常に無難なエンド。あたまからエンドまで非常に無難。これが普通というヤツか。