@アニメ

灼眼のシャナ其のⅩⅠくらい。やっぱり千草姐さんは全てを見透かしているw

  • あんな真っ暗な中でテレビ見るなんて、まるでエロい番組を親に隠れて見るやうですねw
  • ったく、最近のケツの青いガキはこれだから困る。コウシュウノメンゼンという言葉を知らぬのかw
  • 田中「ま、待て…、アウトになった奴がボールを投げ返すなんて、はんそ…グハァァア」吹き飛んだマウスピース。
  • 今どき、髪の毛で胸を隠すギャグを久しぶりに見ました。今の時代、こんなの中学生ですら、反応しないぞw学校にあんなシャワー室があるなんて、すげえ高校ですね。
  • アラストールが千草姐さんの中では「アラス・トオル」。アハハハハハハハハハハ
  • 千草姐さんが指を口元に持っていく仕草がセクスィだと思った。
  • アラストールがシャナに「シャナ」と呼びかけたのって初めてなのかねぇ。
  • シャナは電話機は使えるんですね。常識が欠落してるのかと思えば、電話は使えるのねw
  • 千草姐「ウチの悠二を初め、若さや勢いで迫る者が現われたとき…」 まだそこまでは行ってない、行ってない、行ってない!
  • 千草姐はやっぱり黒幕か…。やっぱり某生徒会の桂聖奈を髣髴させるw
  • 吉田さんの手作り弁当登場。悠二も鈍すぎるぜぇ、ここまで来たら、普通に勘付けよw
  • 女の趣味でも上位にランクインするショッピングに勤しむマージョリー。買った物が服ではないのは確かだろうねw金が無尽蔵に出てくる財布とか持ってそうでヤダ。
  • ソラトってガキの声がどっかで聞き覚えのある声だと思ったら、白石涼子だった。まあ別にいいけど。