競馬開催できるのか??

予想屋にとって、これほど楽な有馬記念は無いでしょうね。ディープを推奨しておけば、いいわけで。勝てば的中で、負ければ展開がどうとか道悪がとか言ってはぐらかせば、みんな納得。
著名人(競馬予想屋じゃない人)もみんなディープ推奨。それで当たったとか喜ばれても…困るよ…wディープが海外に行くって言ったら、わたくしはファンの顔をする。それで負けたら、手を引くwww
まあコスモバルクにひとつ頑張ってもらおうじゃねえかってんで。曲がりなりにも日本レコードを叩き出した馬ですからね。その反動も考えられた次走の菊でも4着と好走したわけで。先行する馬は外枠に集中している上に、有馬はスタート直後に3コーナーがありますからね。こいつが逃げたら面白いんですけど、問題は総帥の岡田ちゃんですねw