今年面白かったラジョ番組と放送内容とか

  1. 水樹奈々スマイルギャング 「福圓美里スマイルギャング」
  2. まさや・かおりのらぶ×2エモーション 「放送最終回」
  3. 電撃大賞 ラジオドラマ「半分の月がのぼる空
  4. まさや・かおりのらぶ×2エモーション 「ドクター昌也のらぶ×2クリニック最終回」
  5. 白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん「公録スペシャル 最終回までラスト2
  1. 新番組は17分で終了。奈々さんの「スマギャン偉人館、このコーナーは歴史の偉人をゲストに招いて、(エトセトラ)みんなで感動しあうとーっても素晴らしいコーナーです、ほっほーい」っていうコーナー紹介が忘れられない。
  2. 清水香里「最終回くらい、『細い人』って言ってくださいよ!」小野坂氏「櫻井くんもBLじゃないよ…」など大盤振る舞いな内容wメインの合コンもよかったですね。うん!「ナス味噌炒め」
  3. これが原因で原作本買うようになった。
  4. トリを締めるのに相応しすぎる内容wセクハラしまくり!
  5. 「実は(男の人と)噂になるのを待っている!」とビツクリ発言w