@アニメ

  • 灼眼のシャナ其の⑬くらいを見ました。前回放送分を見逃したので、話の筋がわかりませんwマージョリーの姐さんがかっこよかったさ。タイトルと内容があまり一致してなかったようですが…。
  • なんで縛り上げられてるんだろ…?理由はともあれ、ここまで来たら、展開は一つさ…。フフフフフフ…(ぉぃ
  • ミステス=悠二であることに気付いてない栄太w電話口(?)の近くで話してるし、声も聞いたことあるはずなのに、気付いてないw勿論悠二も気付いてないw
  • ついにガキンチョが聖剣を引き抜いた!こいつが勇者だったのか…(バカ)
  • わーわーわー、服を斬っちゃった。バカ、斬りが甘いぞ!縦に斬るんじゃない、斜めだ!斜めに斬るんだ!非常に放送コードに触れない斬り方をありがとう。
  • わーわーわー、今度はケーキに入刀かー!(バカ)って血が出てるぞ、オイ!
  • 「分かった!炎の剣だね」だってさ。魔法剣ファイガでも使うのか…?魔法剣フレアの方が数百倍役立つぞ?魔法剣サンダガ*1は使っても、ファイガは使う必要すらない*2。(FF5
  • アラストールが戻ってきてる…、いつの間に…
  • 「返す!」って叫んで、左手1本で剣を投げ返す、シャナがかっこいい。それを胴体に受けるガキもまたいいw
  • シュドナイの正体が獣の集合体で、スフィンクスとかFFのドルムキマイラ・スキュラを思い出した。
  • マージョリー通常VERではやはり勝ち目なしか。
  • マルコシアスが粋な演出をしすぎwなんかいいよね、彼(?)は。かっこいいよ。今週のMEP賞は彼ですね。
  • 「そんなわけないでしょ!」って言いながら、顔を赤くする姐さんwww
  • 「ドッカーン!」 多くの自動車を巻き込み、トーチ複数誕生の瞬間。
  • 姐さん強すぎ!シャナはこんなのに勝ったんだっけ…?
  • 「紅蓮!?炎髪灼眼だと!?」 なんでこんな驚いてるの?情報入ってなかったのか?
  • 刀をトス。注意が刀に行った瞬間、右ストレート!マウスピース3枚飛んだ。
  • あはははは、メロンパン。
  • 大仕事の後、いきなり痴話喧嘩ですか?

*1:オメガ・リバイアサンを倒すときに使える

*2:『じげんのはざま』のアパンダを殺るときに辛うじて使えるが、イフリートのみで殺せる雑魚w