@アニメ

半分の月がのぼる空のアニメがやってたそうですね。わたくしは見られる環境じゃなかったし、絵が絶望的だったので、見ませんでした。どんな内容だったんですかねぇw
とりあえず、キーワードのあった皆々様のブログを閲覧させていただきましたが、1巻を30分に強引に凝縮したそうで。漫画より凄いwこれなら、2月に発売予定の最終巻まで怒涛の「1週1巻」ペースw
書き出し→亜希子さん登場→多田爺さん登場→長椅子カギ→モクを吸う亜希子さんを発見→里香登場→病気の告白→司登場→多田爺さん逝去(エロ本相続)→砲台山に出撃→ED
1巻ってこんな内容だったかしら?これを30分って…w2巻に相当する次回は、拙者はあんまし好きではない展開ですが。だって夏目のやろうがさ…
そういや「しにがみのバラッド。」はいつOAでしたっけ?半月に期待できない分、しにバラ。に期待するよ。見られないけど。