撲殺天使⑤⑥を買って、今月の予算がすべて無くなってしまいました。左脳に巣食う会計ねーちゃんが「予算がぁぁぁ」とか叫びまくってます。センターまであと6日ですよwわたくしは一体何を??? とりあえず、本屋のポイントカードは新規カードになって4ポイント。
感想:最強の迷言

  • ミミックの『ああああ』だよ。なかよく共存してあげてね」
  • 「わ、わたくしは、今、何を口走ったのですか?」

ドラクエをやる者が必ず通る道―主人公の名前が「ああああ」―Aボタンを押しすぎて、そんな名前に…。
あとは、田辺さんの思わせぶりな発言にハラハラしたりとか、いろいろあっておかゆ兄貴の凄さが各所に見られますw
5巻でサバトちゃんのお母上が登場。登場する天使の一人称が全て違う*1のはわざとなのか…?
でも6巻は多分一番撲殺回数少ないべ。

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈5〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈5〉 (電撃文庫)

*1:ドクロちゃん:ボク サバトちゃんサバト ザンス:ミィ ザクロちゃん:わたくし バベルちゃん:わらわ