ホリエモン

ホリエモン逮捕のお陰でTVタックルが中止。ドターッ(死語)!
しかし、逮捕まで行くとは思ってなかったし、行くとしてももう少しスパンがあると思ってましたが、随分とトントン拍子でしたな。長い間、水面下で進めていらしたんでしょうか?まあ疑惑浮上から逮捕までの変に間があっても、市場に与える影響はその分長引くような気もしなく無かったです。で、結局のところ、ライブドアが大きくなったのは、企業のサービス等の能力じゃなくて、株取引による儲けが主体だったってことでいいのかな???やっぱりお金を稼ぐには真面目に働くしかないってことかぁ。ホリエモンさんは最期の力を使って、僕に大切なことを教えてくれたのかもしれない…。