大学入試センター試験平均点中間発表

  • 国語 122.53(119.55)[147]
  • 地理 64.96(70.22)[66]
  • 現代社会 58.82(70.22)[85]
  • 数学Ⅰ・A 62.59(69.43)[79]
  • 数学Ⅱ・B 58.65(52.47)[54]
  • 化学Ⅰ 64.73(59.97)[70]
  • 理Ⅰ 73.83(66.06)[83]
  • 英語 127.43(116.18)[160]
  • リスニング 36.07(実施せず)[28]

丸括弧内の数字は去年の平均点です。角括弧はわたくしの点数です。社会科と数学Ⅰ・A以外は平均点が全て上がったようですね。リスニングも単純計算で足すと、平均は610点くらいかな?
数学Ⅱ・Bが平均を割ったことに関しては、ノーコメントですが、まあ他の科目は平均を越えていったからよしとしようか。地理は初めから捨てていたので、平均ギリギリでも気にはしないさw
志望校のボーダー得点率が52.5パーセントでわたくしの得点率は73.4パーセント。判定はA7.ゼロ射程で的を狙い打つようなものだw
いろいろな方のブログを回ってみると、改めて自分のバカさがわかる。