• mamiのRADIかるコミュニケーション…2005年アニメソングランキングがあった。最初のほう聞き逃しました。たった15分で終了するとは思わなかったからw5位から上しかわかりませんね。嗚呼、残念無念。

林原めぐみのHeartful Station保志総一朗祭りだった*1のでこっちに、ちと期待していた。

ETERNAL BLAZEが2着に53票差をつけて、圧勝だったらしい(1位獲得票数:141票)。まあ今年は大混戦なんだろうなぁとはトーシロのわたくしでもわかっていたが…。ぢぇらの曲が五指に入っていなかったのは少し残念であった。ぢぇらは何位だぁ?
以下はわたくし流の2005年のアニメソングベスト6くらい
アニソンを聞くと見聞が広くなるような気がする気がする 右の数値は魂を揺さぶられた値 100点満点だそうです。

どこかトンデモ企画だったけど、わたくしはそのトンデモ企画に呑み込まれた様です。

*1:発売年に拘らず、古今東西の曲が集まってくるため