@アニメとか

軽くテレ東のWBSを見ながら、作業をしてて惰性でテレビを付けっぱなしにしてたら何時の間にかアニメが始まり出しちゃってずっと見てました。…ってことは3時間以上もその作業とやらをやっていたのね……。

  • よみがえる空ってアニメの名をどこかで聞いたことがあったので、ついつい見ちゃったよ。OPで「協力:航空自衛隊」ってテロップが出たとき、少し嫌な予感(?)がしましたwOPテーマを歌ってたのが美郷あきだったので、ピースが1つになったですよ。たぶんサンライズラヂオEX。で聞いたんだな。内容がラジオで言ってたのと同じであったし。

感想は結構面白かったな。彼女がいることが基地全体に伝わっていて、上司に朝礼の場で冷やかされると言うありえなさがよすぎるw
なんで空自のOHPでこのアニメが紹介されてるのw?

  • 新聞を開いて番組名を探すと、次の番組に「タクティ」という意味不明なカタカナ4文字の羅列…。

ロボットモノか恋愛モノか学園モノかまったく予想がつかずに、結局見てしまった。正体がわかってよかったよかった。初っ端から、青少年の悲喜交々な感じが面白く描かれてて、それに引き込まれて、全部見たwそれなりに面白かった。来週も見なくちゃ。正式名を忘れてた。タクティカルロアという名だった。

  • そこで力尽きて、永眠。シャナはビデオに録ったので問題ないや。