@無双2

司馬懿で無双モードを始めるものの、やっぱり苦戦。ステージ1から官渡の戦いというなんともなんともな仲達。ビームで空中浮かせ+火炎の真・無双乱舞も画面外の敵にヒットしない曲者w砦の前のボスを倒すものの、城内に敵が侵入しかかっていたので、戻って奮戦すると、何時の間にか兵糧庫を守る奴まで参戦してくる始末だwそれで戦死。
難易度を最強から難しいにすると全然難しくないw兵糧庫を一発で掘り当てて、ボスを殺すと、形勢は一気に逆転。今まで苦戦に喘いでいた連中が強気の発言をしまくる。あっという間に敵本陣の4分の3を制圧していた。わたくしの操る仲達は、敵本陣の最深部の拠点でまだフィールドに出てきていない敵兵をビームで倒しまくりw1415人に到達してから、袁紹にトドメを…。今度は最強で勝てるやうに頑張るぞー。受験勉強もしなくちゃ。