@アニメ

うわーん、シャナが録れてない…。今週分は結構楽しみにしてたんだけどねぇ。

  • よみ空」Bright site of life(後編)
    • やっぱり本郷がひたすらに渋くて、好きだわぁ、本郷さぁぁぁん。
    • まさか死者が出るとは思わなかった…。
    • 誰だ?この親父って思ったら、ご家族だったのね…、なんか切なくなったよ……。
    • 「生きてる」を連呼しすぎだよと、思った。
    • 原因は急に発生した落雷か…。まあ誰にも泥がつかないパターンで来たか…。
    • 事故の後遺症で頚椎損傷って、全然無事じゃない。しかし、命あっての物種というやつか。
    • 本郷さんと内田のデュエットがいいなぁ。やる気の無いというか、どうしていいのか分からない感じの内田がいいですね。
  • 「タクロア」エニアック・マニアック

なんか見ているこっちが恥ずかしいんですけどw

    • 初っ端から、某巨大掲示板を髣髴させるチャットと掲示板を足して2で割ったサイトが登場。近未来には瞬間自動リロード機能搭載の掲示板ができるという予告か。
    • 懐かしいねぇ、恋煩いか。今時、純粋なガキですね
    • 艦長がすごいコラムを書いてるな。新聞にでも投書するのか…。
    • キャラクターOSの反応が面白いな。
    • やっぱりこの3人はそんなギクシャクした関係だったのか…。
    • 翼がなんで土下座してんのかと、先週からずっと疑問だったけんど、ようやく判明した。こ、こいつ!先週までと声が違いすぎるぞw
    • わぁ、この双子顔つきが変わった!?っていうか別人じゃ…、「知った風な口をきくな!」は最高に来ましたね。
    • 近未来でも男女平等は実現されてないのか…。まあありがちなパターンだが、どうやってこの艦艇に乗ってるのかよくわからん。
    • なんかすごくベタベタなパターンですね。なんか見てるこっちが…。艦艇がコントロール下に戻ったときに、外にギャラリーがいて「あら、お楽しみだったみたいね」みたいな展開でもよかったかな…w