さてさて

今日は久しぶりの全日オフだったので、街に繰り出しました。街に点在するブックオフ+ブックオフまがいの店を探検したものの、灼眼のシャナが一冊も見つからず、しおしおと家に帰る。新品を売る本屋では全巻が2〜3冊ぐらい置いてあるのに、おかしいなぁぁぁぁぁぁ。
ドラクエ5のPS2版がやりたくて、店を探検したものの3000円オーバーで却下。もう1年半は待たないとわたくしの手には届かないか…。angelaのアルバムを見送って、買おうかと思ったよw
ちっひーのアルバム「Little voice」が1000円で売ってて、買おうかと思ったけど、外箱からじゃ、収録曲が分からなくて*1、家に帰って調べる羽目に。もう一度行こうかと思ったけど片道愛馬をぶっ飛ばして、15分。ついでに外は寒いので、売れないことを祈りつつ明日出陣しよっと。あと「BEST OF CHIHIROX」も欲しい。AMAZONに注文でも出すか。

*1:犬と赤いフリスビーが入ってるのは知ってた