@アニメ

ボクシングが延長した所為で、後番組が10分ほど遅れたためにタクロアとシャナが10分ぐらいカットされて、録画されちまった。くそったれめが…。いや、確認しなかったわたくしが悪いんですけど。シーズンオフだから油断していた…。まあシャナの方はいろいろ伝手があって、見せてもらえましたが。

  • よみ空 「少年の旅路 前編」
    • 万引きか。今時、あんなトラップにかかるとは…。
    • に、二回戦止まりって…。彼女を喜ばせるって…。僕、若いからよくわかんないや。何が二回戦なんだ?
    • こ、こいつ自衛隊に万引き少年をスカウトする気だな…。
    • なんか消えかけのトーチみたいに元気の無い子供がいるぞよ…。
    • ロープウェイで携帯電話を使う奴いるんだ…。っていうか圏外じゃないのか…?
    • 相変わらず空気の読めない内田三尉。チンピラに絡んでいくあんたが最高です。
    • ロープウェイが止まっちまった。昔、こんな事故あったな。
    • マッポの振りをして、対策本部に入り込むとは…、上手いなこいつ。
    • 結局は自力での脱出の策か…でも風が強くて自衛隊のヘリの到着を待つんだろうな。そうでもなきゃ、このアニメの意味が無い。最後の最後で伏線らしきものがあったし。
  • タクロア 「落日の祭り」
    • へんな奴がいきなり出てきた。なにか嫌な予感が。
    • また非番で遊びに来たのか…。なんでも理由を付けてこういうところに来るものだw
    • ウォッチャーが4人か…。やっぱりこいつら最高のチョイキャラ。
    • まさかこんなアニメに20代の既婚キャラがいたとは…。
    • 翼ってキャラが変わりすぎてる…。なんかせこいキャラ設定だな。
    • わたし、海って大嫌いだったんです―でテープが切れた。
  • シャナ

さてヴィルヘルミナに首を締められた坂井悠二の運命は…?

  1. 12時になり、零時迷子発動!力を放出し、脱出に成功。3.1倍
  2. シャナが助けに来る 6.6倍
  3. 紅世の徒が邪魔に入る→ヴィルヘルミナとドンパッチやり合う 9.4倍
  4. マージョリー・ドーが助けに来る 12.3倍
  5. 佐藤・田中が剣を持って助けに来る 35.4倍
  6. 吉田さんがヴィルヘルミナの陰謀を阻む。78.3倍
  7. 「シャナが望むのなら…」→そのまま絞殺 165.3倍
  8. 実は夢オチ 999.9
  9. 来週こそ池速人が登場 ???.?倍

マージョリーさんの去り方がカッコイイ!
1と3の合成(10.0倍)に100円