@漫画

しにがみのバラッド。がコミックスになったということで、街に繰り出して、本屋を散策。本当に少女漫画のコーナーに置いてあって、少しビツクリしたですよ。まあ、少なくとも漫画の半分の月よりは面白いだろーなと思って、衝動買いしてしまった。嗚呼、月の生活費の41%が吹き飛んだ。コミックスサイズの漫画を買うなんて、2年ぶりくらいですね。
感想はまあ小説の文字を起こして、絵にしたんだなぁというところじゃねえかと。作中の主人公のテンパリ方を絵にすると確かにこうなるねって感じw「あとがき」のある漫画なんて初めて見た。小説の方のあとがきに漫画版の著者が出てきたようにこっちにはハセガワケイスケ先生と七草先生が登場。あとがきがいろんな意味で一番面白かった(マテ
そういえばアニメのほうも始まったそうで…。少なくとも1巻凝縮型の半分の月よりは面白いような気がする(全部憶測で話している)