@無双

殺戮の美姫・甄姫を使って、第7ステージまで歩を進める(難易度は「難しい」)。合肥新城包囲戦で中央の広場の左側の道を開通(敵兵を全て殺して、友軍を進撃させた)はずなのに、もう片方の道を攻略している間に、友軍が押されて、開通した道が塞がってしまうと言う腑抜けさでありんす。右側の通路の攻略に取りかかるも攻撃範囲が狭く、やっぱり難航しますですな。呂布とかなら矛を振り回しながら、進撃すればいいわけですが、敵を殺してる間に、新たな敵兵が入り込んできて遅々として進撃できないわけですな。まあそれでもスコアカウンターストップの1415人を殺して、孫堅にトドメを刺した。しかし、甄姫のシナリオだと蜀と殆ど戦わずに終わってるな(長坂の戦いのみ)。ずっと呉と戦ってた気もする。あと最後まで孫権が出てこなかったが…。
とはいえ、甄姫は装備によってはある程度の馬より速く走れるから便利なんだけどな。